Fleur de Noir

日々の思いの丈、フィギュアスケート、映画、本、TV、もろもろ。

はじめまして

はじめまして。虹風憂璃と申します。

今まで、あちこちでSNSは利用してきたのですが、本格的なブログ運営は初めて。

以前はmixi日記サービスを利用していたのですが、mixiを利用している人が少なくなるにつれて、自分の中での位置づけも変化し、今ではリア友と近況を伝え合うツールと化しています。

自分の思いや、読んだ本、見た映画、日々のニュースに思うあれこれを綴るにはちょっと使いづらくなってしまったので、こちらを利用することにしました。

他、Twitterスポナビのブログもやってますが、Twitterは文字数制限があるし、スポナビの方はスポーツネタ限定なので、基本他のネタは全てこちらです。

ちなみにスポーツブログの方は、スケオタなので専らフィギュアネタばかりです。

宜しければそちらもどうぞ。

www.plus-blog.sportsnavi.com