Fleur de Noir

日々の思いの丈、フィギュアスケート、映画、本、TV、もろもろ。

過去記事、大量投下中です

お久しぶりです。虹風憂璃です。

世界選手権女子の記事も書かぬままブログを放置しているのですが、昨夜から過去記事を大量にこちらにUPしております。

スポナビブログを始めたのがソチ五輪後だったのですが、ソチ五輪期間中、夏季・冬季通じて過去のオリンピックと比べて最も暇だったもので、別のサービスでせっせと記事を書いていたのですが、そちらがスポナビで日の目を見ることがついにありませんでした……。

(移そうとはずっと思っていたけど、移せないままにブログサービス終了に……)

というわけで、2013-14シーズン以前の記事を順次こちらに移行しています。

ダウンロードができないため、1つ1つコピペしているので非常に時間がかかっております。

改めて読み返すと、当時の私の予想(この選手が伸びてくる!とか)が、当たったり外れたりしていますが、明らかな事実誤認を除いてほぼ改変せずにそのまま載せております。

今読むと色々思うところある部分は、追記という形で文末に追加しました。

新しい方から遡って入れており、現在ソチ五輪が開幕したところまできましたw

他、スポナビのブログには掲載できなかった本・漫画・映画の記事なども、差し挟む形で入れております。

全種目ではないですが、トリノバンクーバーの記事もあるので順次追加していきます。

 

がしかし、新しい記事の方はちょっと更新の目処が立っておりません……。